2021年5月1日

こんにちは!
苫小牧市の仕出し、弁当、オードブル宅配弁当の青山厨房 入社4年目の内田です。

先日、親戚の集まりで歌志内という小さな市へ行ってきました。
苫小牧から3時間の道のりなのですが、コンビニへ寄ったりして30分オーバーの到着でした。。。

><;  ん~、遠い!

でも、とても良いお天気で、気持ちよく運転して行くことが出来ました。
途中、岩見沢を通るのですが雪の塊があちこちにあって、雪が多かったことが見てとれました。
岩見沢を抜けて走り続けると〝ピンネシリ〟と〝マツネシリ〟という山が新十津川方面から見えてきて、
それがとても綺麗で、時間がないにもかかわらず車を降りてシャッターを切ってしまいました。

山っていいなー、と単純に感動してしまいました。
日中もいいのですが、帰りの夕日がまた最高なんですよー!あちら方面に行かれる方は、
是非!気にして見てみてください^^

こういった集まりにかかせないのがオードブル!
いつもは同じ内容の皿を2~3皿用意して行くのですが、今回はちょうど青山厨房の選べるオードブルができたので、
こちらを利用させてもらいました。

集まる年代が10代~80代と年齢層が広い我が親族、好みも肉好きからあっさり系とこれまた幅広し!です。

ですが、青山厨房のオードブルは和洋中にMIX、サラダ、など選べるのが嬉しい限りです。
特におすすめなのが『3得オードブル』。3皿で12000円(税抜)の価格が10000円(税抜)で購入できるのです!
2000円の差は大きいですよね!
そして、苫小牧市内ならデリバリーでも配送料は無料という、ほんとにお得なセットでおすすめです。

いろいろ並べると、まるで小さなバイキング気分を味わえます。

いよいよゴールデンウィークも始まり、お花見やイベントなども企画されている方も多いと思います。
コロナの関係でなかなか外出もできない状況ですが、近しい方と高級弁当を楽しんでいただき、
外出できるようになった時の計画などを話し合われてはいかがでしょうか?

おすすめの3得オードブルはこちらです!

限られた中での行楽ですが、出来る範囲でいっぱい楽しんでくださいね!
お休みじゃない方は、私と一緒に頑張りましょう! ^▽^

入社4年目、内田でした

苫小牧で100余年、
変わらぬ味を
守り続けています。

創業100余年、移りゆく時代と街並みの中、
苫小牧とともに歩んできました。
変わることなく守り続け、お客様の思い出に
残るよう、 幸せな時を過ごせるよう、
多くの人々を「笑顔」に「幸せ」にしたあの味。
お料理一つ一つに真心こめてお届けします。

これからもお客様のそばに寄り添い続けながら、
変わりゆく時代に合わせたお弁当をお届けします。
会社の研修や会議、法事やお祝い、
大切な方のおもてなしなど
様々な食シーンでご利用ください。