2021年8月21日

苫小牧市の仕出し、弁当、オードブル宅配弁当の青山厨房 北村です。

 

 

先月、苫小牧駅前で開かれていたキッチンカーニバルに行ってきました。

フルーツサンドやポップコーン、クレープ、焼鳥などなど・・のキッチンカーがきていて、

ちょっとしたお祭り気分で^^ついつい買いすぎてしまいました・・・。

 

そしてせっかくそこまで行ったので、苫小牧駅にある「苫小牧いぶりカレー」にも行きました。

実はこちらもまるい弁当が運営する店舗の一つで、テイクアウトのカレー専門店なのです!

私はキッチンカーニバルに行った後にも関わらず「肉屋の肉だらけから揚げカレー」を買ったのですが、

注文を受けた後に揚げているので、熱々ジューシーでとっても美味しいです。

他にもホッキやミルフィーユカツなど、色々なトッピングがございますので

あ・・・肉だらけジャンボカレーパンもおすすめですよ、ぜひ一度食べてみてください!

リピート間違いなしです♪

 


 

 

胆振でもコロナウイルス感染者が増えてしまっていますね・・・。

なかなか遠くまで旅行に行けませんが、だからこそドライブで近隣や、

ちょっとだけ足を延ばして北海道の綺麗な景色を楽しんでみてはいかがでしょうか?

そこで本日ご紹介するのは「洋オードブル 鈴蘭」です。

チキンソテー、蟹爪フライ、野菜のテリーヌ、ポテトサラダ、ワンハンドソーセージ、マーブルチーズ、ローストビーフ、ミニトマトなどなど、洋食料理を詰め込んだオードブルで、

お子様にも気に入っていただけると思います!

密にならないように気を付けながらの外出ですが、

そんな状況でも美味しいものを食べると自然と笑顔になります^^

行楽や集まりにぴったりの一皿ですので、ぜひ味わってみてください!

9種類のオードブルの中から3種類を選ぶ「3得オードブル」をご注文されると

1皿ずつオードブルをご注文されるよりもお得ですよ♪

 

 

テイクアウトのお客様には来店特典として、食数分のお茶をプレゼントいたします。

料金に応じて宅配もいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

(ご注文は前日12時迄の受付ですのでご注意下さい。)

 

苫小牧で100余年、
変わらぬ味を
守り続けています。

創業100余年、移りゆく時代と街並みの中、
苫小牧とともに歩んできました。
変わることなく守り続け、お客様の思い出に
残るよう、 幸せな時を過ごせるよう、
多くの人々を「笑顔」に「幸せ」にしたあの味。
お料理一つ一つに真心こめてお届けします。

これからもお客様のそばに寄り添い続けながら、
変わりゆく時代に合わせたお弁当をお届けします。
会社の研修や会議、法事やお祝い、
大切な方のおもてなしなど
様々な食シーンでご利用ください。