2022年10月19日

苫小牧の高級弁当、仕出し、おもてなしするなら「肉懐石Deli青山厨房」で・・・

 

山の木々たちもすっかり色を変え、朝晩は冷え込んできました。季節の変わり目は、特に体調を崩しやすいとされています、皆様におかれましても美味しい青山厨房のお食事を取って、ご自愛くださいますことを願っております。

 

この時期になってきますと、年末年始の準備もそろそろという方もいらっしゃるのではないでしょうか?2年ほどコロナの影響もあって、帰省出来ずにいたり、親しいご親戚・ご友人などとのお集まりも控えていた方も多いですよね。

今年は是非に、感染予防に努めながら、各々の元気な姿やお声を見せ合ってもいいのではないでしょうか?

そんなときに美味しいお食事があれば、場もますます盛り上がります!!青山厨房では、法事・慶事や接待・おもてなしの時だけでなく、みんなでお召し上がりになれるオードブルもご用意しております。

お子様も喜んで食べれますし、みんなでワイワイしながらという席にはピッタリですよ!

人気は、大人も子供大好き「中華オードブル牡丹」、お肉もたくさん入った「洋オードブル鈴蘭」です~もちろん他のオードブルも美味しい~のがたくさんあります!!そんな時には「3得オードブル」で、お得にたくさん食べちゃいましょう。。皆様のご予約お待ちしております。

 

前回も書きましたが、絶賛秋の商品販売中でもあります。この機会にご賞味ください。

 

またわたくしどもも年末に向けて着々と準備を進めております。まだ詳細はお話し出来ませんが、年末年始も「肉懐石Deli青山厨房」にお任せください。

苫小牧で100余年、
変わらぬ味を
守り続けています。

創業100余年、移りゆく時代と街並みの中、
苫小牧とともに歩んできました。
変わることなく守り続け、お客様の思い出に
残るよう、 幸せな時を過ごせるよう、
多くの人々を「笑顔」に「幸せ」にしたあの味。
お料理一つ一つに真心こめてお届けします。

これからもお客様のそばに寄り添い続けながら、
変わりゆく時代に合わせたお弁当をお届けします。
会社の研修や会議、法事やお祝い、
大切な方のおもてなしなど
様々な食シーンでご利用ください。