2023年3月3日

北海道の長い冬もやっと終わりを告げようとしています。

今年はそれほど雪が多くなかったかな~と思いつつ、毎年毎年寒さに頭を悩まされますよね。

 

3月に入り、卒業式や入学式、進級・進学、入社などの話題が上っています、地域によっては脱マスクに取り組んでいるところもあるらしく、しばらく苦しめられていたコロナ禍も終焉を迎えようとしていますね。ただインフルエンザもまだまだ猛威をふるっていますので、体調管理には十分お気をつけください。

 

そんな中、わたくしども青山厨房では、春うららかなお弁当新種3商品をお出ししています。

 

春を告げる魚をニシンふんだんに使用した

春ニシンの海鮮ちらし御膳

 

 

白老産和牛のステーキを使用し季節の炊込みご飯と組み合わせた

白老産和牛御膳

 

地元苫小牧ブランド豚、苫小牧湧水豚と季節の野菜をあしらった

苫小牧湧水豚の春弁当

 

 

また春は出会いや別れも多い季節です。歓送迎会などのお集まりや、おもてなしにぴったりな、青山厨房の人気商品がついに常時販売することになりました!!

肉三段オードブル

 

これまで期間限定でお出ししておりましたが、ご注文日3日前までのご予約となりますが、販売しております。

 

皆様でお召し上がりになるのも、大切な人へお贈りするのにもいいかもしれません。

 

おもてなし・接待なら、是非、肉懐石Deli青山厨房にお任せください。

苫小牧で100余年、
変わらぬ味を
守り続けています。

創業100余年、移りゆく時代と街並みの中、
苫小牧とともに歩んできました。
変わることなく守り続け、お客様の思い出に
残るよう、 幸せな時を過ごせるよう、
多くの人々を「笑顔」に「幸せ」にしたあの味。
お料理一つ一つに真心こめてお届けします。

これからもお客様のそばに寄り添い続けながら、
変わりゆく時代に合わせたお弁当をお届けします。
会社の研修や会議、法事やお祝い、
大切な方のおもてなしなど
様々な食シーンでご利用ください。