2021年4月4日

苫小牧市の仕出し、弁当、オードブル宅配弁当の青山厨房 北村です。

 

4月に入り少しずつ暖かくなってきましたね。

新入社員の皆様、進学された皆様など、新生活をスタートされた方も多いかと思います。

頑張っている自分へのご褒美やお祝いに、美味しい高級弁当はいかがでしょうか?

 

本日は、青山厨房のメインでもあるお肉を提供している「肉のあおやま」についてご紹介いたします!

1986年、音羽町にて初代青山博が創業し、

北海道産のお肉にこだわり、スーパーでは買えない、新鮮で本当に美味しいお肉を提供してきました。

スタッフ全員がお肉を知り尽くした職人で、厳しく目利きし

品質の高いものだけを仕入れて、他とは違う最高のお肉を味わう事ができます。

先代からの伝統を二代目青山直樹が引き継ぎ、

新たな一歩を踏み出した「肉のあおやま」と、苫小牧で長い歴史を誇るまるい弁当が共同開発した

お肉をメインとしたデリバリー高級弁当 青山厨房を始動させました。

 

青山厨房はその「肉のあおやま」の、上質で美味しいこだわりのお肉を使用し、

まるい弁当の熟練の技術を加え、お弁当だからこそ味わえる

本当に美味しいものを、より美味しく仕上げました。

 

白老産和牛や苫小牧湧水豚を使用した高級弁当をこの機会にぜひ!

 

 

 

 

 

 

 

 

新生活のお祝いやお花見、女子会にも是非ご利用ください。

オードブルもご用意しております。

 

皆様からのご予約を心よりお待ちしております。

苫小牧で100余年、
変わらぬ味を
守り続けています。

創業100余年、移りゆく時代と街並みの中、
苫小牧とともに歩んできました。
変わることなく守り続け、お客様の思い出に
残るよう、 幸せな時を過ごせるよう、
多くの人々を「笑顔」に「幸せ」にしたあの味。
お料理一つ一つに真心こめてお届けします。

これからもお客様のそばに寄り添い続けながら、
変わりゆく時代に合わせたお弁当をお届けします。
会社の研修や会議、法事やお祝い、
大切な方のおもてなしなど
様々な食シーンでご利用ください。