2021年4月10日

卒業・入学のシーズンも一段落し、新年度がスタートしました。

今年はコロナ禍により、歓送迎会の開催が難しい状況下となり、また皆様の生活スタイルも例年とは違った形となりましたが、その中でもたくさんのお弁当のご注文をいただきましたことに、心より御礼申し上げます。

私どものお弁当が皆様方の大切なお集まりの彩りの一部分になれれば、嬉しい限りでございます。

そういった状況で、なかなか外でのお集まりを企画するのも大変かと思いますが、そのようなときに私ども青山厨房のお弁当はいかがでしょうか?

青山厨房では、北海道産のお肉にこだわり、特に白老産和牛・苫小牧湧水豚をふんだんに使用した高級弁当をご用意し、皆様にご満足いただけることと思います。

白老産和牛は、北海道白老町の温暖な気候、豊かな自然、恵まれた自然など、北の大地の恩恵と生産者の溢れる愛情を受けて育った黒毛和牛です。品質も最高級を表すA5ランクを獲得するなど、いまや全国的にも人気のある牛肉となっています。

 

洞爺湖サミットでは、日米首脳晩餐会などに使用され、世界のVIPからも高い評価を受け、深いコクとまろやかな味わいが特徴の逸品です。

 

そんな美味しいお肉を使用している青山厨房のお弁当を会議や接待はもちろん、これからやってくるゴールデンウィークでの、ご家族での行楽やピクニック、久しぶりに会うご友人たちとの会合にもぴったりなオードブルなど、メニュー豊富にご用意しております。

 

是非一度ご賞味ください。

苫小牧で100余年、
変わらぬ味を
守り続けています。

創業100余年、移りゆく時代と街並みの中、
苫小牧とともに歩んできました。
変わることなく守り続け、お客様の思い出に
残るよう、 幸せな時を過ごせるよう、
多くの人々を「笑顔」に「幸せ」にしたあの味。
お料理一つ一つに真心こめてお届けします。

これからもお客様のそばに寄り添い続けながら、
変わりゆく時代に合わせたお弁当をお届けします。
会社の研修や会議、法事やお祝い、
大切な方のおもてなしなど
様々な食シーンでご利用ください。