2021年4月22日

苫小牧市の仕出し、弁当、オードブル宅配弁当の青山厨房 江戸です。

4月も後半に入り、日中もポカポカと心地よく過ごせるようになりましたね。野外でのイベントや、お集まりにもちょうどいいのではないでしょうか?そんなときに、みんなでちょっと贅沢な青山厨房のお肉の高級弁当をお召し上がるのも楽しいと思います。。。

ただ朝晩はまだ冷える日もありますので、コロナもそうですが体調管理には十分お気をつけください。

 

北海道は、日本の最北にありますので、当然、春の訪れも本州に比べ1ヶ月以上遅くなります。また逆に冬は1ヶ月早く来ます、広大な大自然の中、その環境の厳しさに耐え、揉まれるからこそ、北海道の農作物は美味しく育つのです。

わたくしども青山厨房では、お肉をメインに美味しいお弁当を作りましたが、その過程の中でお弁当に欠かせないお米にも着目し、テイクアウトや宅配した際に冷めても美味しくなるよう、種類、水量、時間等々研究を重ねてきました。

 

 

これもまだまだ「美味しいものをより美味しく」をモットーにしている、わたしたちの道のりの途中です。これからも皆様に喜んでいただけるものをご提供していきます!

 

接待にも研修のお食事も是非、お肉もお米も美味しい青山厨房をご賞味ください!!

苫小牧で100余年、
変わらぬ味を
守り続けています。

創業100余年、移りゆく時代と街並みの中、
苫小牧とともに歩んできました。
変わることなく守り続け、お客様の思い出に
残るよう、 幸せな時を過ごせるよう、
多くの人々を「笑顔」に「幸せ」にしたあの味。
お料理一つ一つに真心こめてお届けします。

これからもお客様のそばに寄り添い続けながら、
変わりゆく時代に合わせたお弁当をお届けします。
会社の研修や会議、法事やお祝い、
大切な方のおもてなしなど
様々な食シーンでご利用ください。