2021年12月13日

苫小牧市の仕出し、弁当、オードブル宅配弁当の青山厨房 北村です。

 

もうすぐクリスマスですね!

以前はクリスマスツリーを用意して飾り付けもしていたのですが、最近は物置から出すことすらしていません・・・。

いま気になっているのは、飾り付けしなくても可愛くて、クリスマス気分になれるポインセチアです。

ポインセチアといえば赤が有名ですが、白やピンクの品種も存在して、赤いポインセチアの花言葉は「祝福する」「聖夜」「幸運を祈る」、白いポインセチアは「あなたの祝福を祈る」、ピンク(プリンセチア)は「純潔」「思いやり」。

赤・緑・白がクリスマスカラーですが、赤と緑、そして樹液が白であるポインセチアは花言葉も含め、クリスマスにピッタリですよね。

ピッタリと言えば・・・青山厨房では高級弁当だけではなく、オードブルもご用意していて、

クリスマスパーティーにピッタリです!!

 

そこで、本日ご紹介するのは、「3得オードブル」です。

3得オードブルとは・・・青山厨房の9種類あるオードブルの中から組み合わせは自由に3つお選びいただけるお得なセットの事です!

普通に3つ選ぶと14,500円×3皿=13,500円ですが、この三得オードブルにすると11,000円なので、2,500円もお得です^^

ちなみに、オードブルの人気№1~№3は・・・

 

 

 

 

 

人気№1!!!中華オードブル 牡丹

みんな大好き中華料理が詰まったオードブルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気№2!!焼肉ロール

牛肉を甘辛く味付けた巻き寿司です。

ご飯ものが食べたいときにはピッタリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気№3MIXオードブル 胡蝶蘭

和洋中が詰まったオードブルです。

 

 

 

 

 

 

 

他にもバラエティオードブル カランコエ和オードブル 楓揚げ物オードブル 霞草洋オードブル 鈴蘭ビーフ&ポーク白老産和牛の彩りサラダと多数ご用意しています。

おかずだけでなく、サラダやご飯系があると嬉しいですよね♪

皆様のお好きなオードブルが見つかるはずです!

 

このコロナ禍で外食を控え、おうちでのクリスマスパーティーをする方も多いと思います。

家族やお友達、様々な集まりで食卓を鮮やかに彩るならご注文はぜひ青山厨房へ!

  

 

テイクアウトのお客様には来店特典として、食数分のお茶をプレゼントいたします。

(※オードブル各種には来店特典のお茶は付いていません)

料金に応じて宅配もいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

(ご注文は前日12時迄の受付ですのでご注意下さい。)

苫小牧で100余年、
変わらぬ味を
守り続けています。

創業100余年、移りゆく時代と街並みの中、
苫小牧とともに歩んできました。
変わることなく守り続け、お客様の思い出に
残るよう、 幸せな時を過ごせるよう、
多くの人々を「笑顔」に「幸せ」にしたあの味。
お料理一つ一つに真心こめてお届けします。

これからもお客様のそばに寄り添い続けながら、
変わりゆく時代に合わせたお弁当をお届けします。
会社の研修や会議、法事やお祝い、
大切な方のおもてなしなど
様々な食シーンでご利用ください。