2021年12月31日

苫小牧市の仕出し,お弁当,オードブルの配達を行っている青山厨房です。

 

2021年も本日で終わってしまいますね…

一年というのは、あっという間に過ぎて、ちょっと寂しいなって感じます。

 

今年も、新型コロナウイルスの影響を受けた一年となってしまい。中々外出ができない状況が続き、会食などが出来ず、宅飲みなど、お家で過ごすことが主になってきていますね…

来年は、もう少し外出できるようになれば良いなとおもいます。

私自身何度かブログにも上げていたのですが、散歩が好きなので近所だけじゃなく、ちょっと遠出が出来れば、新しい発見があるのかなと思ったり…

ついでに美味しい物や素敵な場所が見つけられたら楽しいのだろうななんて…()

 

今年の3月から販売を開始した青山厨房…

会社でのお集まり、法事法要、ご家族のお集まりでのお食事で、ご注文を多くいただき、とても美味しい、おもてなしで利用したときに喜んでもらえた等のお話しをお聞きすることも有り、大変ご好評なのだと、とてもうれしいです。

本日1231日限定販売の『肉三段オードブル』ほか、『三得オードブル』などの商品を多くご注文頂き、製造数を超え一部のお客様のご注文をお受けすることが出来ない状況になってしまい、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ですが、来年は今年よりも多くご予約ができるように、対応して良ければと思っています。

 

今年は青山厨房をご利用頂き、誠に有難う御座いました。

今後もお客様のご期待に添える様、スタッフ一同精進してまいりますので、今後とも青山厨房をご利用頂きますよう宜しくお願い致します。

 

来年の御用始め等に青山厨房の高級弁当のご利用はいかがでしょう…

真心こめて御作り致しますので、是非ご利用頂ければと思います。

来年の営業開始は1/4からとなっております。

※1/4,5のご予約受付は終了しておりますのでご注意ください。

 

今年は青山厨房をご利用頂き誠に有難う御座います。

来年もご注文をお待ちしております。

皆様よいお年をお迎えください。

苫小牧で100余年、
変わらぬ味を
守り続けています。

創業100余年、移りゆく時代と街並みの中、
苫小牧とともに歩んできました。
変わることなく守り続け、お客様の思い出に
残るよう、 幸せな時を過ごせるよう、
多くの人々を「笑顔」に「幸せ」にしたあの味。
お料理一つ一つに真心こめてお届けします。

これからもお客様のそばに寄り添い続けながら、
変わりゆく時代に合わせたお弁当をお届けします。
会社の研修や会議、法事やお祝い、
大切な方のおもてなしなど
様々な食シーンでご利用ください。