2021年12月28日

苫小牧市の仕出し、弁当、オードブル宅配弁当の青山厨房 北村です。

  

2021年もあと3日で終わってしまいますね・・・。

あっという間の1年でした。

今年の漢字は東京オリンピック・パラリンピックで日本人選手が多数のメダルを獲得したことや給付が話題になったことから「金」に決まりましたね。

コロナでオリンピックが延期となり、今年もどうなることかと思いましたが、無事終わって、なおかつ金メダルをいっぱい獲得できてよかったです♪

私も家からですが応援していたので、たくさんの感動をありがとうという気持ちでいっぱいです!

このコロナ禍で皆様の生活も多少変わったかと思いますが、外食を控えていても美味しいものを食べたいという気持ちは変わらないはず^^

法事法要・お祝い・会議・会食・接待・おうちでのちょっとリッチなお食事の際にはぜひ高級弁当青山厨房をご利用ください!

お弁当だけでなく、オードブルもございますのでお集まりにもピッタリです♪

 

 

今年の3月からスタートした青山厨房でしたが、皆様からたくさんのご注文を頂きました。

特に年末は予想をはるかに超えるご予約を頂き、心よりお礼申し上げます!

製造数を大幅に超えた為、新規の年内のご予約をお受けすることができず、大変申し訳ございません・・・。

来年には体制を整えて、皆様からのご予約をお受けできるようにしていきたいと思いますので、ぜひまたよろしくお願い致します。

 

来年もおもてなしと言えば高級弁当青山厨房!!!

御用始めにいかかでしょうか?

皆様に“美味しい!また食べたい!”と言っていただけるよう心を込めてご用意いたします^^

2022年は14日から営業しております♪

14日・5日のご予約は1228日までとなっておりますのでご注意下さい)

 

苫小牧で100余年、
変わらぬ味を
守り続けています。

創業100余年、移りゆく時代と街並みの中、
苫小牧とともに歩んできました。
変わることなく守り続け、お客様の思い出に
残るよう、 幸せな時を過ごせるよう、
多くの人々を「笑顔」に「幸せ」にしたあの味。
お料理一つ一つに真心こめてお届けします。

これからもお客様のそばに寄り添い続けながら、
変わりゆく時代に合わせたお弁当をお届けします。
会社の研修や会議、法事やお祝い、
大切な方のおもてなしなど
様々な食シーンでご利用ください。