2022年7月14日

すっかり暑くなってきた今日この頃。苫小牧にも遅い夏がやってきました。

誰が言ったか分かりませんが、

 

「北海道には梅雨がない」

 

苫小牧に住むこと46年のわたくしめも、いやそれはもう違うだろ~と声を大きくしたくなります。そのぐらい、雨雨曇雨曇雨雨晴曇雨な日々ですね。朝はヒヤっとして、日中は暑くて汗をかいて、夜また冷えてきますので、体調管理が難しいかと思います。一枚多めに羽織るように心掛けましょう。

 

そんな毎日ですが、わたくしども青山厨房では、皆さんの夏を元気に過ごしていただくために新商品を発売いたします。日本人の大半の方が好きなあれです(笑)

近日中にこちらのHPでも公開されますので、もう少しだけお待ちくださいね。

 

今年は3年ぶりに樽前山神社例大祭も開催されるそうです。

 

やっぱり日本の夏を彩るのはお祭りですよね。わたくしどももほんの少しお手伝いさせていただいております。露店でわたくしを見かけましたら、一声かけていただけると嬉しいです。

ビール一杯サービス・・・しちゃうと怒られるので、スマイル0円プレゼントします(笑)

 

お祭り・花火と来たら、肉懐石Deli青山厨房です(笑)

 

先ほどご案内しました新商品のほか、家族・ご友人と楽しめるオードブル、お祝い、法事に・・・いろんなシーンに合うお弁当をご用意しています。

 

おもてなしするなら青山厨房で・・・皆様からのご予約お待ちしております。

苫小牧で100余年、
変わらぬ味を
守り続けています。

創業100余年、移りゆく時代と街並みの中、
苫小牧とともに歩んできました。
変わることなく守り続け、お客様の思い出に
残るよう、 幸せな時を過ごせるよう、
多くの人々を「笑顔」に「幸せ」にしたあの味。
お料理一つ一つに真心こめてお届けします。

これからもお客様のそばに寄り添い続けながら、
変わりゆく時代に合わせたお弁当をお届けします。
会社の研修や会議、法事やお祝い、
大切な方のおもてなしなど
様々な食シーンでご利用ください。