2022年10月7日

苫小牧のおもてなし、接待するなら、高級弁当「肉懐石Deli青山厨房」にお任せください。

 

北海道の短い夏も終わりを告げ、長い秋がやってきました。

秋は、涼しくなってくることから、食欲が旺盛になると言われています。また同様に日中も気温がそれほど上がらないことからスポーツの秋とも言われます。

皆さんもいい汗かいて、美味しい食事をしませんか??

 

当社青山厨房では、おもてなし・接待にピッタリのお肉のお弁当 、法事や慶事などの際にもお出しできる御膳もご用意しております

そのほかにもご家族・お仲間同士でお集まりのときにピッタリのオードブルもご用意しておりますので、是非一度ご賞味ください。

秋の商品や、これから年末に向けての商品も、開発・製造中です!青山厨房ファンの皆様待っていてくださいね。

 

スポーツとはめっきり縁遠いわたくしは、いま流行りのサ活で汗を流しております。

先日は、サウナ―界隈では聖地と言われる美瑛町「白銀荘」に足を伸ばしてまいりました!あいにくのお天気ですが、セルフロウリュウでさっぱりと汗をかき、雨の外気浴で心もカラダも「ととのえて」きました(笑)

 

いっぱい汗をかいて、いっぱい美味しい青山厨房のお食事を取って、今日からまた頑張りましょう!!

苫小牧で100余年、
変わらぬ味を
守り続けています。

創業100余年、移りゆく時代と街並みの中、
苫小牧とともに歩んできました。
変わることなく守り続け、お客様の思い出に
残るよう、 幸せな時を過ごせるよう、
多くの人々を「笑顔」に「幸せ」にしたあの味。
お料理一つ一つに真心こめてお届けします。

これからもお客様のそばに寄り添い続けながら、
変わりゆく時代に合わせたお弁当をお届けします。
会社の研修や会議、法事やお祝い、
大切な方のおもてなしなど
様々な食シーンでご利用ください。