2021年5月16日

苫小牧市の仕出し、弁当、オードブル宅配弁当の青山厨房 北村です。

 

日々暖かくなり、本格的な春の訪れを感じますね!

ぽかぽかとした気持ちのいい日差しの中、

公園でレジャーシートを広げたくなるような季節となってきました。

ただ、516日から緊急事態宣言が発令され、外出もなかなか難しく、

私も今は我慢の時だ!と、自粛しようと思っています。

そんな今だからこそ、青山厨房の美味しい高級弁当はいかがでしょうか?

 

 

本日ご紹介するのは「天の川」です!

こちらはお祝い事・慶事などの特別な日にお使いいただけるよう、

赤飯や和惣菜を中心とし、さらに!鯛をセットした会席御前です。

デザートにケーキもついていて、彩り豊かに仕上げています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもが一生食べ物に困らないことを願い、また歯が生えるほど成長したことを喜ぶ意味もこめて、赤ちゃんに初めて食べ物を食べるマネをさせる儀式「お食い初め」。

または「百日祝い」とも言われます。

自分で用意するのは大変・・・でもどこに注文すれば良いのかわからない・・・等々

お困りの方もいらっしゃるかと思います。

そんな時には本日ご紹介した天の川がピッタリです!

青山厨房が真心を込めてご用意いたします!

 

 

 

テイクアウトのお客様には来店特典として、食数分のお茶をプレゼントいたします。

(ご注文は前日12時迄の受付ですのでご注意下さい。)

 

皆様からのご予約を心よりお待ちしております。

 

苫小牧で100余年、
変わらぬ味を
守り続けています。

創業100余年、移りゆく時代と街並みの中、
苫小牧とともに歩んできました。
変わることなく守り続け、お客様の思い出に
残るよう、 幸せな時を過ごせるよう、
多くの人々を「笑顔」に「幸せ」にしたあの味。
お料理一つ一つに真心こめてお届けします。

これからもお客様のそばに寄り添い続けながら、
変わりゆく時代に合わせたお弁当をお届けします。
会社の研修や会議、法事やお祝い、
大切な方のおもてなしなど
様々な食シーンでご利用ください。