2021年6月1日

苫小牧市の仕出し、弁当、オードブル宅配弁当の青山厨房 江戸です。

 

緊急事態宣言の延長が決まってしまい、自粛生活が続くことになりました。

わたしは休日にはフラフラ~とドライブし、温泉に入ることが好きなもので、

そうした趣味(?)も制限されてしまい、なかなかストレス発散が出来ずに困っています。

 

そんな中でありますが、少し前に・・こんなとこに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釧路にあります、鮭番屋というお店です。ここに朝8時に朝食を食べに行きました(笑)

 

もちろん仕事で行ったんですよ~しかも車で。社内はオゾバリアをしっかり付けていったので、コロナ感染予防もバッチリでした。ここで学ばせていただいたことを、早く皆様にご提供出来ればと思い、これからも頑張ってまいります。この旅の続きはまた別の機会にお知らせしますね。。。

 

外出出来ないストレスは、ご自宅でもお召し上がれる美味しい~~お弁当で解消してみるというのはどうでしょうか!!???

青山厨房では、北海道産のお肉にこだわった美味しいお弁当がたくさんあります!お弁当だけでなく、オードブルもご用意してますので、ご友人たちとゆっくりとご自宅でお召し上がりにもなれますよ。

 

今日はその中で「暁」という商品をご紹介します。

白老産和牛をふんだんに使い、ステーキ・ローストビーフ・牛タン角煮に仕上げ、さらに魚介類も、蟹・北寄・海老etc・・・と、贅を極めた逸品となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彩りもよく、お祝い事にもいいですね。。。

 

慶事・法事・おもてなしするならまるい和膳で・・是非ご賞味ください。

 

青山厨房は、前日12時までの要予約(0144-82-8300)となっております。

市内全域10時~18時まで配達承っておりますが、エリア・ご注文金額によって配送料金を頂戴する場合がございます。詳しくはこちら

※エリア外でも配送を承りますが、配送料が異なりますので、一度上記までご確認ください。

 

皆様からのご予約、社員一同心よりお待ちしております。

苫小牧で100余年、
変わらぬ味を
守り続けています。

創業100余年、移りゆく時代と街並みの中、
苫小牧とともに歩んできました。
変わることなく守り続け、お客様の思い出に
残るよう、 幸せな時を過ごせるよう、
多くの人々を「笑顔」に「幸せ」にしたあの味。
お料理一つ一つに真心こめてお届けします。

これからもお客様のそばに寄り添い続けながら、
変わりゆく時代に合わせたお弁当をお届けします。
会社の研修や会議、法事やお祝い、
大切な方のおもてなしなど
様々な食シーンでご利用ください。