2021年6月10日

苫小牧市の仕出し、弁当、オードブル宅配弁当の青山厨房 北村です。

 

 

このコロナ禍で、最近は色々なお店のお弁当をテイクアウトするようになりました。

(外食を控えようと我慢中です!)

お店でしか食べることのできなかったものがお家でも食べられると嬉しいですよね♪

青山厨房は配達・テイクアウトどちらもしています!

おうちごはんで何にしようか迷われた時に

青山厨房の高級弁当はいかがでしょうか?

今回ご紹介するお弁当は青山厨房の中ではリーズナブルなお値段かと思いますので

お気軽にご注文下さい♪

 

 

 

本日ご紹介するのは「苫小牧湧水豚焼き肉幕の内」です!

白老産和牛の牛時雨と苫小牧湧水豚の焼肉、そして薄味でだしがきいている煮物が入ったお弁当です。

苫小牧のブランド豚である樽前湧水豚と、白老産黒毛和牛を一度に食べることができます!

女性には嬉しい、低脂肪・低カロリー・高たんぱくの良質でヘルシーな苫小牧湧水豚を

絶妙な火加減でサッと調理しました。

白老産和牛の柔らかな肉質を低温調理でそのままキープしながら

甘辛く煮詰めた牛時雨はご飯が進む絶品で、

男性にも気に入っていただけると思います!

 

午後からのモチベーションが上がる!!食べやすくて美味しい、男性にも女性にもご満足いただけるお弁当で、

研修や打ち合わせ、会合にもぴったりです!

ぜひ味わってみてください。

 

 

 

 

テイクアウトのお客様には来店特典として、食数分のお茶をプレゼントいたします。

(ご注文は前日12時迄の受付ですのでご注意下さい。)

 

皆様からのご予約を心よりお待ちしております。

 

 

苫小牧で100余年、
変わらぬ味を
守り続けています。

創業100余年、移りゆく時代と街並みの中、
苫小牧とともに歩んできました。
変わることなく守り続け、お客様の思い出に
残るよう、 幸せな時を過ごせるよう、
多くの人々を「笑顔」に「幸せ」にしたあの味。
お料理一つ一つに真心こめてお届けします。

これからもお客様のそばに寄り添い続けながら、
変わりゆく時代に合わせたお弁当をお届けします。
会社の研修や会議、法事やお祝い、
大切な方のおもてなしなど
様々な食シーンでご利用ください。