2021年6月17日

苫小牧市の仕出し、弁当、オードブル宅配弁当の青山厨房 江戸です。

 

気が付けば、すっかり緑も深まってきましたね。日々時間に追われていると、

ふと目をやった周囲の風景が変わっていることに驚きます・・・わたしはこれを

“浦島太郎状態”と呼んでいます(笑)

皆さんはそうならないよう、急ぎ足の日常で少しだけ足を止めて、余裕のある生活をしてくださいね。

 

そんな中、先日、当社まるい弁当にBIGなお客様が来てくださいました。

 

なんと!地元レッドイーグルス北海道から、柴田選手(→)と彦坂選手(←)が「2021とまナシュラン」の取材で来社していただきました~

まるい弁当伝統の「サーモン寿司」と、新ブランド「肉懐石Deli青山厨房」のお弁当をお召し上がりになっていただき、苫小牧のPRと当社の宣伝に一役買ってくださいました。

柴田選手・彦坂選手練習後のお疲れのところ有難うございました。お弁当がお口に合っていましたことと、今度はお客様としてご注文いただけるのを、社員一同心よりお待ちしております。

詳しい様子はレッドイーグルス北海道YouTube専門チャンネルで

→https://www.youtube.com/channel/UCeT6sSe_NyGVEOZ1AHIx6CQ

 

レッドイーグルス北海道の選手もお召し上がりになりました「肉懐石Deli青山厨房」から、今日はお子様から大人まで好まれ、いつまでも食卓の主役を飾る「ハンバーグ」を使った、「和牛ハンバーグ弁当」をご紹介します。

 

「青山厨房」は、特に肉にこだわりを持って作っています。

北海道産の上質なお肉だけを厳選し、特に牛肉はA5ランクを獲得している「白老産和牛」をふんだんに使用しています。特にその脂には定評があり、甘味がありながらくどくないため、老若男女問わず好まれます。

そのお肉をミンチ状にしこねて出来上がったのが、「和牛ハンバーグ弁当」です。

一口頬張ると、お肉の適度な歯ごたえに、溢れ出てくる肉汁がもうたまりません。それだけでゴハン2杯はいけちゃいます(笑)。ソースもオリジナルソースでハンバーグの味を引き立たせていますので、より一層お肉を堪能出来ること間違いなしの逸品です。

 

ハンバーグをキライという方は少ないので、ご家庭や職場での会議・セミナー後などでも喜ばれるかと思います。メニューにお困りになりましたら、是非これを選んでみてください。

 

そんな美味しいお肉のお弁当を食べれるのは、「青山厨房」だけ!

宅配もテイクアウトもお受けしておりますので、まずはご連絡ください。宅配はエリアによって料金がかかることもございます。こちらでお確かめください。→「配達エリア・注文方法

ご予約は前日12時までとなっております~たくさんのご注文お待ちしております。

苫小牧で100余年、
変わらぬ味を
守り続けています。

創業100余年、移りゆく時代と街並みの中、
苫小牧とともに歩んできました。
変わることなく守り続け、お客様の思い出に
残るよう、 幸せな時を過ごせるよう、
多くの人々を「笑顔」に「幸せ」にしたあの味。
お料理一つ一つに真心こめてお届けします。

これからもお客様のそばに寄り添い続けながら、
変わりゆく時代に合わせたお弁当をお届けします。
会社の研修や会議、法事やお祝い、
大切な方のおもてなしなど
様々な食シーンでご利用ください。