2022年2月19日

苫小牧市の仕出し,お弁当,オードブル宅配弁当 青山厨房の沢里です。

 

まだまだ、寒い時期が続いていますね。

最近は、食事の美味しいお店や、オシャレな場所、自然のある場所に行くことが出来ず、家にいることが多くなっています…

ただ、寒すぎて暖かい部屋から出られないだけなのですが…

でも、コロナウイルスも落ち着いて、もう少し暖かくなったら、色々なところに行きたいので、日々苫小牧の美味しいお店や、自然のある場所を調べたり、ちょっと買い物出かけた際に気になる場所の近くを通ってみるなどしています。

 

最近は、『明野新町』のお店などを中心に調べたりしています。

『明野新町』は住宅街ではありますが、調べてみると、たくさんのお店や、広い公園があって、「あ、ここ行きたい。このお店もおしゃれだ」なんて思いながら日々を過ごしています。

 

私は自然や落ち着ける場所が好きなので、最初に行きたいなと思ったのが『あけの公園』でした。自然のあるところや、広場ってなんとなく落ち着く気がするので、私は悩み事が有ったり、気分転換、のんびりしたいときに公園に行きます。その時はお弁当や御茶をもって、ゆっくりとした時間を過ごします。今は寒すぎて出かけたりあまりしていませんが暖かくなったら行きたいです(*^^*)

という私の話しは、おいといて(/・ω・)/

 

もうすぐ3月になりますね。

3月と言えば卒業式等別れの時期…卒業して新たな道に進んでいく始まりの時期だと思っています。この時期は歓送迎会などの集まりが多く行われることが多いですが、今ではコロナウイルス感染拡大防止などで、会食等がまだまだ難しい状態が続いている中ではありますが…

そんな時こそ、青山厨房の宅配弁当はいかがでしょう?

会社での会議や、ご家族での集まりなどで、お料理をお持ち帰り出来る様にお弁当をという事で、ご注文を頂くことが増えております。

特にご注文を頂いている商品は、『和牛ロースステーキ重』です。

白老産和牛を香ばしく焼き上げた、ステーキを特製のタレに絡めて詰め込んだ一品となっており、『やわらかく食べやすいお肉が良い』『お肉とタレ、ご飯の相性が良くて美味しい』等ご好評をいただいております。

他にも白老産和牛を使った商品や、苫小牧湧水豚を使用した商品も御座いますので、ご利用いただければと思います。

苫小牧で100余年、
変わらぬ味を
守り続けています。

創業100余年、移りゆく時代と街並みの中、
苫小牧とともに歩んできました。
変わることなく守り続け、お客様の思い出に
残るよう、 幸せな時を過ごせるよう、
多くの人々を「笑顔」に「幸せ」にしたあの味。
お料理一つ一つに真心こめてお届けします。

これからもお客様のそばに寄り添い続けながら、
変わりゆく時代に合わせたお弁当をお届けします。
会社の研修や会議、法事やお祝い、
大切な方のおもてなしなど
様々な食シーンでご利用ください。