2022年10月14日

苫小牧の高級弁当、仕出し、おもてなしするなら「肉懐石Deli青山厨房」で・・・

 

朝晩はすっかり冷えてきて、そろそろストーブの準備をしなきゃな~と思いつつ、先延ばしにしてしまっております。

先日、子供たちを連れて海を見に行きました。有明町の海岸沿いはキレイに整備されて、気持ち良かったです。近くに出来ていた「万代」に寄ってみましたが、結果は・・・トホホでした(笑)

有明町は苫小牧市では歴史ある町で、当社のサーモン寿司にも使用させていただいている、スモークサーモンの「王子サーモン」さんや、100年以上の歴史を持つ「マルキタ家具センター」さん。苫小牧で蕎麦と言えばここ!「一休そば総本店」など、苫小牧を代表する企業が立ち並んでいます。見て、食べて、歩いて楽しい町ですので、一度皆さんもお散歩してみてはいかがですか?

 

食べて楽しいと言えば、やっぱり季節のものは、その季節に食べたいですよね。最近だと大きなスーパーに行くと、季節に関係ない野菜や魚なんかも並んでいますが、秋のものは秋に食べるから、季節の訪れやその時の思い出が残るのだと思います。

 

そこで「肉懐石Deli青山厨房」が、今秋送る新商品は「3種の炊込みご飯」です!!

 

「におい松茸、味しめじ」と言われるほど、あの松茸をしのぐ味わいを持つしめじ、しかも「大黒本しめじ」を丸々1個使用した「紅葉~kureha~山の幸炊込ご飯」

 

道産和牛に苫小牧湧水豚、さらに道産桜姫鶏とボリュームも満点な「胆振~iburi~肉3種の炊込みご飯」

 

苫小牧名産北寄貝をつかい、北海道の豊富な魚介類を詰め込んだ「海縁~kaien~海の幸炊込みご飯」

 

以上の3種のラインナップとなっております。もちろん食しても美味しいですが、大切なあの人のおもてなし、贈るのもいいかと思います。是非ご賞味ください。

 

お届けまたwebでのご予約は10/17~となっておりますが、お電話では本日よりお受けしております。→0144-82-8300 社員一同お待ちしております。

 

 

さらに秋を過ぎると、もう年末・・年越しを迎えますね。今年はちょっと豪勢に「肉懐石Deli青山厨房」のおせち、また昨年好評だった「肉三段オードブル」はいかがですか?ただいま鋭意製造中ですので、発表までいましばらくお待ちください。

 

寒い季節ですが、皆様方におかれましても、体調崩されぬようご自愛くださいませ。

苫小牧で100余年、
変わらぬ味を
守り続けています。

創業100余年、移りゆく時代と街並みの中、
苫小牧とともに歩んできました。
変わることなく守り続け、お客様の思い出に
残るよう、 幸せな時を過ごせるよう、
多くの人々を「笑顔」に「幸せ」にしたあの味。
お料理一つ一つに真心こめてお届けします。

これからもお客様のそばに寄り添い続けながら、
変わりゆく時代に合わせたお弁当をお届けします。
会社の研修や会議、法事やお祝い、
大切な方のおもてなしなど
様々な食シーンでご利用ください。