2021年8月6日

苫小牧市の仕出し、弁当、オードブル宅配弁当の青山厨房 北村です。

 

オリンピック盛り上がっていますね!

私は元卓球部なので卓球の応援に力が入ります。

卓球は今まで日本が金メダルを獲ったことはなかったのですが、

今回、混合ダブルスで水谷選手&伊藤選手ペアが初の金メダル獲得です!

中国の選手が圧倒的に強いのですが、決勝は2ゲーム先取された後、

獲りかえして、また獲られてそしてまた獲りかえして、という白熱したとても良い試合でした!!

この東京オリンピックという特別な日に、青山厨房の高級弁当やオードブルはいかがでしょうか?

 

 

さて、もうすぐお盆ですね。

中々帰省できない状況が続いていますが、皆様どう過ごされますか?

本日は、お盆の来客時やご家族、ご親戚の集まりにおすすめの「夏おせち」をご紹介いたします。

三段に積み重ねた重箱に、山の幸・海の幸を25品も詰め込んだ、

大切な人をおもてなしするのにピッタリな、ちょっと贅沢な会席御前です。

8月末までの期間限定の新メニューで、50食限定となっております!

特別価格で、12,800円のところがなんと!!9,800円で販売中です!!!

このお値段はお得ですよね!

夏おせちの詳しい内容は以前のブログでもご紹介しているので、ぜひそちらもご覧ください♪

・この夏、おもてなしするなら青山厨房

・いま注目を集める高級弁当青山厨房の夏おせち

大切だった人を偲ぶ想いが伝わるように、心を込めてご用意いたします!

皆様からのご予約を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テイクアウトのお客様には来店特典として、食数分のお茶をプレゼントいたします。

料金に応じて宅配もいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

(ご注文は前日12時迄の受付ですのでご注意下さい。)

 

苫小牧で100余年、
変わらぬ味を
守り続けています。

創業100余年、移りゆく時代と街並みの中、
苫小牧とともに歩んできました。
変わることなく守り続け、お客様の思い出に
残るよう、 幸せな時を過ごせるよう、
多くの人々を「笑顔」に「幸せ」にしたあの味。
お料理一つ一つに真心こめてお届けします。

これからもお客様のそばに寄り添い続けながら、
変わりゆく時代に合わせたお弁当をお届けします。
会社の研修や会議、法事やお祝い、
大切な方のおもてなしなど
様々な食シーンでご利用ください。